So-net無料ブログ作成
記念日 ブログトップ

子供たちからのプレゼント2♫ [記念日]

もう2週間も前になりますが、


母の日に子供たちからプレゼントをもらいました。


連日のプレゼントにとっても感激しましたが、


お金を使わせて悪いなという気持ちにもなりました。



IMG_0710[1].jpg


以前からほしかった踵の角質を取ってくれるコスメです。


あと、エプロンですね。



乾燥した時期の私の踵はひどくガサガサしていて


CMでやっているパックリ割れ寸前の状態です。


このまま素足の季節を迎えるのはあり得ません!


子供の前では、このひどい私の踵の話をしたことは


ないのですが、気にしていることを察してくれてたと思うと


嬉しいですね。



最高の気遣いのこもった贈り物です!




[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]






お弁当その9。



DSC02620.JPG

                  

                

                                       *ポテトサラダ


               *ハンバーグ


               *干しエビ入り玉子焼き


               *トマト


               *ブロッコリー





お弁当その10。


DSC02623.JPG



               *小松菜の和え物


               *ちくわの磯辺揚げ


               *サツマイモの天ぷら


               *海苔入り玉子焼き


               *パイン


               *プチトマト


               *鶏肉の照り焼き




いつも残さないできれいに食べてくれるので


作りがいがあります。







悩まず作れる!おべんとうの手引き―盛り付け、彩り、マンネリ化、みんなの3大お悩みこれ (SAKURA・MOOK 18)

悩まず作れる!おべんとうの手引き―盛り付け、彩り、マンネリ化、みんなの3大お悩みこれ (SAKURA・MOOK 18)

  • 作者: 野上 優佳子
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2017/02
  • メディア: ムック

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

子供たちからのプレゼント1♫ [記念日]

先日24回目の結婚記念日を迎えた私たち。


子供たちから素敵なプレゼントをいただきました。


嬉しかったですね。とっても。




ペアのグラスです。


IMG_0703[1].jpg




夫殿はさっそくこのグラスでお酒を飲んでいました。


丸い大きな氷がジャストサイズで入りました。


IMG_0706[1].jpg


大事に使わせてもらおうと思います。




[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]




JK娘のお弁当その7です。


DSC02579.JPG



*春巻き

*干しエビ入り玉子焼き


*ちくわのキュウリ詰め


*アスパラベーコン


*プチトマト


*キウイ



リンゴとかの果物も入れてあげたいな。

そうすると別の小さなタッパが必要ですね。




お弁当その8。


DSC02619.JPG



*海苔入り玉子焼き


*ほうれん草の胡麻和え


*鶏肉の甘辛炒め


*トマト


*パイナップル





ご飯の海苔と卵焼きの海苔がかぶってしまいました。


意外とおかずがあまり入らないので、何とか工夫しなければ。






毎日のものから行楽まで オシャレな詰め方テク Mart お弁当BOOK (Mart5月号 増刊)

毎日のものから行楽まで オシャレな詰め方テク Mart お弁当BOOK (Mart5月号 増刊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2017/04/06
  • メディア: 雑誌




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

結婚記念日♪ [記念日]

5月10日は私たち夫婦の結婚記念日でした[揺れるハート]

結婚して20年になります。(磁器婚式というらしい)  自分でもビックリ(@_@)です。

年月はあっという間に過ぎてしまいますね。

色々なことが思い出されます。一番良かったことは家族みんなが健康に過ごしてこれたこと。

ほんとに健康であることが1番大事だと思います。

これからも今まで以上に健康管理に気をつけて1日1日を大切に過ごしていこうと思います。

P1011104.JPG

高校生の娘が結婚記念のプレゼントをくれました[プレゼント]

私好みのアンティーク調のフォトフレームです。突然手渡されてサプライズでした。超うれしかった[わーい(嬉しい顔)]

写真はどんなものを入れようかと考え中です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
記念日 ブログトップ